見出し画像

マカロニサラダでサラダ習慣

おはようございます
ありすの泪です

今朝はお散歩から帰って
マカロニサラダを作りました
初めて使う材料が試したくて気になってました。

使ったのはツナのスイートチリと言う
少しピリ辛のアジアンテイストのある
材料です知らない発見って良い刺激になりました。

朝ごはん

お昼ご飯

食事記録

ご飯
豚の生姜焼き
カップ焼きそば
きんぴらごぼう
マカロニサラダ
半熟ゆで卵
納豆
ちくわの磯辺揚げ
福神漬け
ポテチのりしお

お昼から

片付けをしました
気になってたゴミを処理しました

少しずつ綺麗にすることで

うつ病 運命も 良くなりたい

ではまた明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?