見出し画像

日曜日は料理日和でした

おはようございます
ありすの泪です

朝からお散歩冷え込みも和らいだので
少し歩きやすかったです、

何だかフレンチトーストとお魚の酢飯混ぜご飯
が食べたくて作りました🎶

フレンチトーストは美味しく焼けて楽しかったです

混ぜご飯も栄養考えてカツオのたたきの残りや鮭のほぐし身など入れて和風にまとめてます

こちらはお昼ご飯に作ったチャーハンです
スープは母が作りました

食事記録

ハッシュドポーク
チャーハン ブロッコリー入り
混ぜご飯 りんご酢 鮭 カツオ アーモンドナッツ
フレンチトースト
ハム

不安を消す方法

とりあえずモヤモヤの原因を
1つ1つ消してみました
疲れたけど、ずっと悩むより
良いかな

ではまた明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?