見出し画像

白い月と飛行機 (発想の転換編)

↑ 前回の記事はコチラ

凝るとトコトンやるタイプで,
すみません…💦

昨日,待ち合わせに相手が20分遅れてきて,
待っている間に何機も飛行機が
通り過ぎて行き,
偶然白い月も出ていたので,
また狙って写真を撮りまくった。

飛行機会社も確認できそうな低さ

羽田空港の新飛行ルートのせいだろうけど,
あまりに低すぎない?

白い月を横切っていく飛行機

いつもの私なら20分も待たされたら,
相当イライラしてしまいそうだが,
昨日は撮影のために時間を使えたので,
有意義だったと考えることにした。

発想の転換でポジティブに生きよう!
…という話でした。
ちと無理やり感が…😅

ひとことエッセイのマガジンはコチラ ↑

最後までお読みくださり,
ありがとうございます!^_^  
他のひとことエッセイも読んでいただければ,  
もっともっと喜びます😊

この記事が参加している募集

#休日フォトアルバム

9,852件

応援していただけたら嬉しいです😊 よろしくお願いします❣️