見出し画像

ジムデビューします(*´ω`*)


こんにちは
今日はムシムシと暑くて朝から汗だくのスタートです。

今まで自宅で自重トレしてたんですが、正しいフォームを覚えたい
もっと筋肉を付けてきれいな体を目指したいということで

今日からジムに通うことにしました♪
パーソナルトレーナさんにもしばらくついてもらって
正しいフォームを覚えて効率よくきれいな体を作ってみようと思います。

何らかの変化があればまたブログにまとめようと思うので
よかったらこれからも見ていただけると嬉しいです。

運動時にはビタミンCが体内から消費されやすいので
ローズヒップとハイビスカスのブレンドティーをスポーツドリンク代わりに
持って行こうと思ってます。

ジムデビューワクワクです(*´艸`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?