見出し画像

【無料レンタルキャンペーン】シェービングしながらスキンケア!パナソニックのスキンケアシェーバーをお届けするまでを解説します!

モノのシェアリングプラットフォーム「Alilce.style(以下、アリススタイル)」を運営する株式会社ピーステックラボ(本社:東京都渋谷区、設立:2016年、代表取締役社長:村本理恵子)は、7月22日(水)より、パナソニック社のスキンケアシェーバーの1週間無料レンタルキャンペーンを開始しました!なかなか買い物に出かけるのがはばかれる中、ご自宅で気になる商品をお試しいただけるチャンスです。

と、言っても、このご時世なので、特に初めてアリススタイルをご利用される方は、少し衛生面について気になってしまいますよね。そこで、note広報チームより、スキンケアシェーバーをお届けするまでの衛星管理についてお伝えします!

1. キャンペーン応募

ご応募は、アリススタイルのアプリより可能です。サービス登録料・利用料はありませんので、今回初めてスキンケアシェーバーだけ借りたいという方は、本当に一切利用料が発生せず商品を借りることができます(配送時の配送料も弊社負担)。ぜひご安心してご利用ください。

応募を完了すると、当選者には配達日のご連絡が届きます。ご登録のメールアドレスはぜひご自身がよくチェックしているアドレスをご登録お願いします。

2. アリスススタイルの倉庫管理

アリススタイルの倉庫は、東京都・新木場にあり、広く清潔感のある倉庫で商品を保管しております。

画像2

3. 消毒・メンテナンスの徹底

アリススタイルでは、商品メンテナンスセンターに返却された商品を、専門スタッフがすべて消毒しております。(前のお客さまのご利用されて物が、そのまま次のお客さまにお届けされることはありません。)

4. 替え刃の交換

返却された商品は、すべて新しく純正の替え刃に付け替えをした状態で、次のお客さまにお送りしております。

画像5

5. スキンケア化粧水のプレゼント

無料レンタルキャンペーンに当選された皆さまに、ルシードの薬用トータル化粧水(新品)をプレゼントしております。シェーバー後の肌のスキンケア効果をさらに実感してください。

iOS の画像 (9)

iOS の画像 (8)

6. お届け

お届けはアスクルロジストやクロネコヤマトなどの一般的な配送会社から配送されます。もちろん非対面受取なども指定可能ですので、担当の配送会社さんへご相談ください。

画像3

(※写真は昨年撮影のイメージ写真です)

7. 返却

返却する際は、商品に同封されている「返送用の着払い伝票」を使って返却ください。配送会社に集荷を依頼するか、最寄りのコンビニやクロネコヤマトの配送拠点で簡単に返却することが可能です。

是非ご安心してご応募ください!

以上、みんなが不安に思う利用方法の解説でした!ぜひお試しいただければと思います。

(アリススタイル 広報チーム)

株式会社ピーステックラボ
代表者   :代表取締役社長 村本理恵子
設立    :2016年6月
資本金   :「298百万円」(2020年5月末現在)
住所    :東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ8F MOV内
事業    :貸し借りのシェアリングプラットフォーム「Alice.style(アリススタイル)」の開発・運営



この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
とっても嬉しい!
7
家電製品や旅行用品の貸し借りサービス 「ちょっと貸してを、もっとみんなで。」 メディア紹介多数 ・TBS「グッとラック」 ・TV東京「ガイアの夜明け」 ・日本テレビ「news every.」 etc...  www.alice.style

こちらでもピックアップされています

#人気商品を無料レンタル
#人気商品を無料レンタル
  • 2本

アリススタイルで無料でレンタルできるキャンペーンの告知をまとめています。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。