見出し画像

わかるわかる。

共感を持たれる記事の書き方がイマイチ分からない。
でも、誰かのを読むと、よく「わかるわかる」と思ってしまう。

この違いはなんだろう。
自分にとっては日常で普通だから?
こんなこと書いても、と思うことしばしば。

noteもブログもTwitterもしているけれど、未だによく分からない。

書いていれば、そのうち分かるかな。
と思う今日この頃。

そうしたら、noteに「あなたのどうでもいいことが読みたいんだ」と書かれたnoteを見つけた。タイムリー過ぎてちょっと笑った。

奇想天外で非日常な毎日を送っていないけど、やっぱり書くことにしよう。誰かが「わかるわかる」と読んでくれるといいなと思いながら。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?