見出し画像

2023.3月の変化期

上の本の抜粋は石井ゆかりさんの【3年の星占い やぎ座2021~2023】の中に書かれている部分です。

2023.3月、惑星が一気に動いたこともあり、私も久々にこの本を少し読み直そうと思って開いてみました。

本当に不思議なんだけど、私も新月&満月のブログで書き続けているから、わかっているんだけど

石井ゆかりさんの本を改めて読むと、
あぁ、本当にそうだな、と実感がさらにわくんです。しっくりくる。やっぱりこの時期はこの流れだよね、って確認できるんです。

私の太陽星座はやぎ座です。
太陽星座は生きる指針や目指すゴール、仕事を表してくれたりします。

主に仕事関連のことを確認したいので、やぎ座本を変化期のときに見直したりしてきました。

特に仕事に関しては数十年という単位でものごとを考えようと、はじめようとするタイプなので
こういうタイミングは私にとってとても大事です。

占い以外に別の仕事ももってみたい、占いとは関係なくてもいいからなにかしてみたい、つくってみたいと

漠然とだけどずっと心で思ってきた部分があったのでようやく、少し手がかりが見つかってわくわくしている自分がいます。

占いのお客さんも変化期をこの時期に迎えていることも相談を受けて知っているので、

良い流れをつくってほしくていつも相談にのっています。

変化というのは、自分の生活やスタイルを全て変えなきゃいけない不安や恐怖ももちろんありますが

やってみないと分からないこと、やってみて気づけることもたくさんあります。

特に仕事というのは、その場限りで、というわけにもいかなかったりしますよね。

今日が1番大事!!!!と常々思う私でさえ、
仕事に関してはさすがに長期的な視野で考えるのですから笑。

ともかく今日伝えたかったのは、この本いいよ、ってことかな笑。

私なこんな膨大な量の占いに感することは書けないなと思い、石井ゆかりさんすごいなって単純に思いながら本をよんでます。

ぜひ参考までに。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?