見出し画像

双子座キロンは、圧倒的高感度の高次のアンテナを持つトレンドメーカー!

あなたのキロンは、どこに眠ってる?

キロンの配置と他の惑星との関係性によって、生まれもったトラウマや、幼少時に身に着けたネガティブな思考や行動パターンを解き明かすことができる。

キロンは、義務と責任を司る土星と自由やテクノロジーを司る革命の天王星の間にあり、両極端なエネルギーをもたらす二つの惑星の架け橋である。    

◆傷ついたキロン

・人間関係に縛られることを恐れる
・自分が何をどう感じているかわからない
・自分の感情を見誤って、好きでもない人間関係の中に⻑年い続けたりする
・個性の弱い、芯のない八方美人に見える

◆癒されたキロン

・機知に富み、豊かな表現力と人と人を繋げる魅力的態度を持つ
・笑いと軽やか さで思わぬ解決策を見出す
・好奇心旺盛で、新しい文化にいち早く馴染み、人に伝えるトレンドメーカー

◆キーポイント

・自由な時間と空間
・多少の怪我や痛手をおおらかに見守余裕ある態度
・生意気な物言いを笑って受け流すこと

◆認識していない弱み

・感情に対する無知
・自分の中にある最も深い感情への触れ方がわからない
・恋愛や人間関係が表面的になる
・感情が未成熟なため、バランスがとれず、躁鬱のようになる

◆憧れ・求めているもの

人生の出来事の背後にある、根本的な原理を理解したい。

◆アドバイス

水の元素の「感情」を取り入れる必要がある。 

#双子座キロン
#キロン
#キロンリターン
#トラウマ
#才能

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?