Alice_alchemy

あなたの叡智へと導くblog。人はプリママテリアから生まれた四大元素が超配合され物質化…

Alice_alchemy

あなたの叡智へと導くblog。人はプリママテリアから生まれた四大元素が超配合され物質化された生物であり、その配合をコントロールすることで、生きている間に何度でも変容できる。つまり、幾何学的な生き方、性質を目醒めさせることで、どんな時でも自分を愉しむことができるのである。

最近の記事

あなたの叡智へ

あなたには、 ・あなただけの願望実現のメカニズムがあり ・あなただけに組み込まれた宝地図があり ・あなたにプログミングされたデータがある これらが、本当に存在するとしたら、どうだろうか? そう、これらを使わない手はないのだ。 こんなことで悩んではいないか?・望みを実現するために今、何をすべきか分からない ・今悩んでいる問題の解決策が見つからない ・自分にとってより良い選択肢がわからない だとしたら、朗報だ!驚くべき事実がある!それは、求めるものは、もう既にあなたの中にあ

    • 占星術の基本原理「大宇宙と小宇宙たる人間は相似形」

      2023年の宇宙元旦には、宇宙からのメッセージが詰まっている。一見ネガティブな要素が多いようにも思われるが、それは2024年年末から本格的にスタートする風の時代、本番までの準備とリハーサルに過ぎない。 さて、2023年春分図から、読み解いていこう! 牡羊座木星 キロンアセンダント合 真の開拓者精神 野心 積極性 トラウマを癒し、超意識でアップデート 2023年春分から半年、誰の心の中にも“真の開拓者精神”が目醒める!大胆なチャレンジを躊躇せず、このパワーを使って、自分

      • 「あなたのアーキタイプ」続アニムスとアニマ

        豊かになってきた日本。 効率化や簡素化が進み、最近の子どもたちはスーパーに売っている物の原形を知らないことが多いことに驚く。 文明が発展する中で、文化は衰退していく。 並走しながら発展していくことはないのかと懸念しながらも、私も日本人としてのアイデンティティが薄らいでいくのを感じ、心落ち着かない日々を送っている。 さて、本題に入ろう。 前回、アーキタイプの話をしたが、その内容は以下になる。 一度、是非しっかりと向き合ってほしい。 アニムス(女性における内的意識)

        • 恋愛は4人でするもの!

          あなたは、恋愛を二人だけの行為だと思い込んではいないだろうか? ✔︎恋愛相手を心から信じられない ✔︎恋愛すると不安になる ✔︎納得のいく恋をしたことがない ✔︎惰性や諦めを恋だと思っている ✔︎本当に心から求める相手と恋愛したい もし一つでも気になったなら、読み進めてほしい。 あなたの中には、たくさんの個性が棲んでいる。 それは、あなたが気がついているとか、ついていないとかに関係なく、無断で棲みついていて、あなたの中で、いつも今か今かと出番待ちしている。 ちょっと考

        あなたの叡智へ

          自分を愛せば他者から愛される。女性の在り方は幾何学的探求から始まる。

          リベラルアーツという言葉があるのはご存知だろうか。そして、その中でも、リベラルアーツをきちんと解釈している人は、どのくらいいるのだろう。 リベラルアーツとは、奴隷にならないための自由科と翻訳されるが、さて、それでは、この意味は一体何なのだろう。そして、その意図はなんなのだろうか。 1.人は人に愛され、愛すことを覚えて人たらしめていく。 つまり思いやりを知ることで愛を覚える。繋がりたいという根源的な欲求に忠実に人として成長していくのだ。けれど、そんな純粋なエネルギーが充満

          自分を愛せば他者から愛される。女性の在り方は幾何学的探求から始まる。

          魚座キロンは、圧倒的な浄化力を持つ超純粋な癒しの人!

          あなたのキロンはどこに眠ってる?キロンの配置と他の惑星との関係性によって、生まれもったトラウマや、幼少時に身に着けたネガティブな思考や行動パターンを解き明かすことができる。 キロンは、義務と責任を司る土星と自由やテクノロジーを司る革命の天王星の間にあり、両極端なエネルギーをもたらす二つの惑星の架け橋である。 ◆傷ついたキロン◆癒されたキロン◆キーポイント◆認識していない弱み・苦手◆憧れ・求めているもの◆アドバイス#魚座キロン #トラウマ #才能 #キロンリターン

          魚座キロンは、圧倒的な浄化力を持つ超純粋な癒しの人!

          水瓶座キロンは、大きな視野を持った圧倒的な天才、博愛主義者!

          あなたのキロンはどこに眠ってる?キロンの配置と他の惑星との関係性によって、生まれもったトラウマや、幼少時に身に着けたネガティブな思考や行動パターンを解き明かすことができる。 キロンは、義務と責任を司る土星と自由やテクノロジーを司る革命の天王星の間にあり、両極端なエネルギーをもたらす二つの惑星の架け橋である。 ◆傷ついたキロン◆癒されたキロン◆キーポイント◆認識していない弱み・苦手◆憧れ・求めているもの◆アドバイス#水瓶座キロン #トラウマ #才能 #キロンリターン

          水瓶座キロンは、大きな視野を持った圧倒的な天才、博愛主義者!

          山羊座キロンは、壮大なプロジェクトを抱え、時代を創る圧倒的カリスマ!

          あなたのキロンはどこに眠ってる?キロンの配置と他の惑星との関係性によって、生まれもったトラウマや、幼少時に身に着けたネガティブな思考や行動パターンを解き明かすことができる。 キロンは、義務と責任を司る土星と自由やテクノロジーを司る革命の天王星の間にあり、両極端なエネルギーをもたらす二つの惑星の架け橋である。 ◆傷ついたキロン◆癒されたキロン◆キーポイント◆認識していない弱み・苦手◆憧れ・求めているもの◆アドバイス#山羊座キロン #トラウマ #才能 #キロンリターン

          山羊座キロンは、壮大なプロジェクトを抱え、時代を創る圧倒的カリスマ!

          射手座キロンは、軽やかに旅のように生きる圧倒的な楽観主義者!

          あなたのキロンはどこに眠ってる?キロンの配置と他の惑星との関係性によって、生まれもったトラウマや、幼少時に身に着けたネガティブな思考や行動パターンを解き明かすことができる。 キロンは、義務と責任を司る土星と自由やテクノロジーを司る革命の天王星の間にあり、両極端なエネルギーをもたらす二つの惑星の架け橋である。 ◆傷ついたキロン◆癒されたキロン◆キーポイント◆認識していない弱み・苦手◆憧れ・求めているもの◆アドバイス#射手座キロン #トラウマ #才能 #キロンリターン

          射手座キロンは、軽やかに旅のように生きる圧倒的な楽観主義者!

          蠍座キロンは、圧倒的な霊的洞察力で本質を見破る達人!

          あなたのキロンはどこに眠ってる?キロンの配置と他の惑星との関係性によって、生まれもったトラウマや、幼少時に身に着けたネガティブな思考や行動パターンを解き明かすことができる。 キロンは、義務と責任を司る土星と自由やテクノロジーを司る革命の天王星の間にあり、両極端なエネルギーをもたらす二つの惑星の架け橋である。 ◆傷ついたキロン◆癒されたキロン◆ キーポイント◆認識していない弱み・苦手◆憧れ・求めているもの◆アドバイス#蠍座キロン #トラウマ #才能 #キロンリターン

          蠍座キロンは、圧倒的な霊的洞察力で本質を見破る達人!

          天秤座キロンは、圧倒的な超バランスで多くの人を虜にする達人!

          あなたのキロンはどこに眠ってる?キロンの配置と他の惑星との関係性によって、生まれもったトラウマや、幼少時に身に着けたネガティブな思考や行動パターンを解き明かすことができる。 キロンは、義務と責任を司る土星と自由やテクノロジーを司る革命の天王星の間にあり、両極端なエネルギーをもたらす二つの惑星の架け橋である。 ◆傷ついたキロン◆癒されたキロン◆キーポイント◆認識していない弱み・苦手◆憧れ・求めているもの ◆アドバイス#天秤座キロン #トラウマ #才能 #キロンリターン

          天秤座キロンは、圧倒的な超バランスで多くの人を虜にする達人!

          乙女座キロンは、圧倒的な分析力でベストを導き出す問題解決の達人!

          あなたのキロンはどこに眠ってる?キロンの配置と他の惑星との関係性によって、生まれもったトラウマや、幼少時に身に着けたネガティブな思考や行動パターンを解き明かすことができる。 キロンは、義務と責任を司る土星と自由やテクノロジーを司る革命の天王星の間にあり、両極端なエネルギーをもたらす二つの惑星の架け橋である。 ◆傷ついたキロン◆癒されたキロン◆キーポイント◆認識していない弱み・苦手◆憧れ・求めているもの◆アドバイス#乙女座キロン #トラウマ #才能 #キロンリターン

          乙女座キロンは、圧倒的な分析力でベストを導き出す問題解決の達人!

          獅子座キロンは、圧倒的な存在感でチームを率いるリーダー!

          あなたのキロンはどこに眠ってる?キロンの配置と他の惑星との関係性によって、生まれもったトラウマや、幼少時に身に着けたネガティブな思考や行動パターンを解き明かすことができる。 キロンは、義務と責任を司る土星と自由やテクノロジーを司る革命の天王星の間にあり、両極端なエネルギーをもたらす二つの惑星の架け橋である。 ◆傷ついたキロン◆癒されたキロン◆認識していない弱み・苦手◆憧れ・求めているもの◆アドバイス #獅子座キロン #キロンリターン #トラウマ #才能

          獅子座キロンは、圧倒的な存在感でチームを率いるリーダー!

          蟹座キロンは、圧倒的な優しさで多くの人の心に灯りを灯す癒しの人!

          あなたのキロンは、どこに眠ってる?キロンの配置と他の惑星との関係性によって、生まれもったトラウマや、幼少時に身に着けたネガティブな思考や行動パターンを解き明かすことができる。 キロンは、義務と責任を司る土星と自由やテクノロジーを司る革命の天王星の間にあり、両極端なエネルギーをもたらす二つの惑星の架け橋である。 ◆傷ついたキロン◆癒されたキロン◆キーポイント ◆認識していない弱み◆憧れ・求めているもの◆アドバイス#蟹座キロン #キロンリターン #トラウマを才能に

          蟹座キロンは、圧倒的な優しさで多くの人の心に灯りを灯す癒しの人!

          愛すべき人、愛されるに値する人

          人間に生まれてきたからには、小賢しく生きようとせず、人間臭い生き方を選択する方が、実はあなたの幸福感は高くなると予測する。なぜなら、人間は人間によって生かされ、そしてまた、人間によって無意識に支配されているからである。 考えてみてほしい。 愛してやまないペットであっても、人間がそこに居るのと、ペットが居るのでは、あなたの意識は全く違うに違いない。 同じ目のついた生き物なのに、だ。 そして、愛してやまないあなたのペットは、ありのままで過ごしているあなたが大好きで、かけがえ

          愛すべき人、愛されるに値する人

          双子座キロンは、圧倒的高感度の高次のアンテナを持つトレンドメーカー!

          あなたのキロンは、どこに眠ってる?キロンの配置と他の惑星との関係性によって、生まれもったトラウマや、幼少時に身に着けたネガティブな思考や行動パターンを解き明かすことができる。 キロンは、義務と責任を司る土星と自由やテクノロジーを司る革命の天王星の間にあり、両極端なエネルギーをもたらす二つの惑星の架け橋である。 ◆傷ついたキロン◆癒されたキロン◆キーポイント◆認識していない弱み◆憧れ・求めているもの◆アドバイス#双子座キロン #キロン #キロンリターン #トラウマ

          双子座キロンは、圧倒的高感度の高次のアンテナを持つトレンドメーカー!