見出し画像

蟹座キロンは、圧倒的な優しさで多くの人の心に灯りを灯す癒しの人!

あなたのキロンは、どこに眠ってる?

キロンの配置と他の惑星との関係性によって、生まれもったトラウマや、幼少時に身に着けたネガティブな思考や行動パターンを解き明かすことができる。

キロンは、義務と責任を司る土星と自由やテクノロジーを司る革命の天王星の間にあり、両極端なエネルギーをもたらす二つの惑星の架け橋である。

◆傷ついたキロン

傷つくことに対して過敏になり、すべての判断基準が「傷つくか・傷つかない か」にすり替わる。臆病ゆえに残酷に攻撃的になる。感情的なつながりが一度 できると、善悪の判断がつかなくなる。

◆癒されたキロン

・感情が調和し、すみずみまで喜びに満たされる。
・幸せな記憶と安全な王国。
・他者を育てる度量。
・優しさと厳しさの美しいバランス。
・また利に聡く、豊かさを生み出す力がある。 

◆キーポイント 

・辛抱強く優しい態度で語りかけ、蟹座キロンのアイディアを聞く。
・抱きしめる、髪を撫でるなど、繊細に体に触れること。

◆認識していない弱み


思考の未発達。その時々の感情に流され、判断や態度がコロコロ変わるが、本人はいま感じていることが正解だと確信しているので、自分に一貫性がないことに気づかない。他人に影響されやすい。 

◆憧れ・求めているもの

確かな自助努力によって成し遂げられる、現世的な成功。

◆アドバイス

風の元素の「思考」を取り入れる必要がある。 

#蟹座キロン
#キロンリターン
#トラウマを才能に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?