見出し画像

2022.1.8 【初投稿】

はじめまして。あしゅです🧚🏻

以前、Amebaブログをしていたのだが(笑)
(知る人ぞ知る)


最近はnoteの方が知名度あるのかな?




最近、また『書く』を通じて伝えたい意欲が湧いてきたのです!


でも、文章書くの苦手だなぁ〜と思いこんで
おもしろく、楽しく書く人が羨ましいと思ったことは何百回あるか😭



だけど、完璧ばかりを求めるのではなく
いまの自分の中に『ある』ことを書くだけでいいんだ。よね😌


生きること。
育児のこと。
趣味のこと。


私の発信するものが、そこのあなたのココロに響き
生きる上での選択肢が広がりますように!



アメブロ時の投稿もシェアしていきながら、続けていこうと思います🌞


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?