見出し画像

スキル0・経験0でも売れる!ココナラ初心者が出品からわずか2日で初成約🎉〜ココナラ電話相談でお客様に喜ばれながら0⇨1突破した㊙️売れるプロフィールの書き方を大暴露〜

はじめまして。
ありすと申します。このたびは私のnoteをご覧いただき
ありがとうございます^^


このnoteは、私がココナラの電話相談を初めて、
わずか出品2日目で
お客様から初めての通話相談を
ご購入いただいた経験を元に、


ココナラのズブの素人出品者の私が、
プロフィールをどのように設計してきたのか
を詳しく解説しています。


本noteを見にきて下さったあなたは、

これから
《自分の電話相談サービスを通して、
お客様に喜んでいただきたい♪》
という想いを持っている、
素晴らしい方だと思います^^


けれど、常時7000件以上も
出品のある
ココナラの電話相談のサービスの中で、

「実績なしの初心者がサービスを選んでもらうのって
とっても大変そう。。!!」

とプレッシャーを感じているのではないでしょうか‥?? 
私も実際にそうでした。


そこで、声を大にしてお伝えさせて下さい・・・!!!


「せっかくのあなたの素敵なサービスが、
お客様に選ばれなかったら、
すごくもったいない!!.°(ಗдಗ。)°.」

なので、このnoteでは、お客様に選んでいただくために、
どんなポイントに絞り

プロフィールを書いていけばいいのかを
具体的なノウハウにまとめました。


こちらのnoteを読んでいただく事で、

あなたのお客様が、ココナラに出品されている
50万件以上あるサービスの中から

ちゃんと「あなた」を見つけられるようになり、


1人でも多くのあなたのお客様をつくり、
喜んで笑顔になって帰ってもらえるように

構成しています🌈✨


私はココナラで初収益を達成して、
本当に本当に嬉しかったので

あなたにも、
早くその幸せな気持ちを
味わってもらいたい!!!

そんな気持ちを込めて、
このnoteを書いています^^


では、早速ですが
内容をお伝えしていきます。

ココナラでお客様にサービスを
購入いただくための
最も重要なポイントは・・・

ここから先は

3,755字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#おすすめアプリ

3,491件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?