見出し画像

いつだって、きみには敵わない。


また再発した。原因はわかってる。ストレスだ。さて、具体的にはどれだろう。当てはまるであろうすべてのものを書き出してみた。

-履修登録
-来週のプレゼンテーション
-4月からのテストたち
-テストが終わってから、帰国するまでの予定
-ベッドのマットレスの品質
-近日解禁のホルモン
-会えないと思ってた人に会えると知ったこと

あぁ、どれだ。どいつが犯人だ。


いつから一緒にいるのかな。
あ、幼稚園の時からだ。
きみが原因で、私は幼稚園児にして、3つも十円ハゲができたんだって。
きみはいつだって急に現れるから、心がいつにも増して、さらに重くなるんだ。
きみはいつだって無関心だから、鏡を見ては私の心に壊滅的なダメージを与えては、満足したかのようにすっといつの間にか居なくなって、またふとした瞬間に現れる。
何年経っても、何十年経っても、きみは私のストーカー。

私なりのきみへの対応は、

✓鏡を見て熱唱
✓シャワー浴びて熱唱
✓ベッドに横たわりながら熱唱
✓大好きな音楽に囲まれながら就寝

あぁ、音楽っていいよね。
クラッシックも、たまに聞くけどたまに聞くから、その分感動も、ものすごい。
けど私の日常はJ-Pop, Hip Hop, 洋楽の3択。
クリスマスの時期にはもちろん、Ariana grande のSanta tell me 1択。
どれだけ熱唱して、チクタク時間が過ぎても、きみには敵わない。

叶うことなら、

" 帰国したら会いたい、
会ってたら出国してほしいのに"

って思ってた人に会えると知ってから、きみの出現率は倍になった。


あぁ、ほらほらまたでた。
いつだって、きみには敵わない。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?