見出し画像

就活で聞かれたことQと回答Aと答えたかったものたちO

Q, 『成長したな、自分。』って思うとき。
A,
 - 一人でお使い行ったとき
O,
 - t-shirtsに書かれている謎のフランス語の意味がわかったとき
 - 昔大好きだった推しを懐かしく思うとき
 - 友達の大切さを知ったとき
 - 休日の朝活にハマったとき

なぜ自分が交友関係を長く続けられているのか
A,
 - 真っすぐに相手と向き合うから
O,
 - 相手の欲しい言葉や行動がわかっちゃうから
 - 相手の名前をよく呼ぶことで相手との心理的距離を縮めているから
 - その組織での自分の立ち回りを理解して行動しているから

たった10,15分で私の何がわかるんでしょうか。
逆を言えば、たった10, 15分で私の魅力を知りたいと本当に思っているのでしょうか。

この記事が参加している募集

#3行日記

45,109件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?