自己紹介 | はじめて文を書く



自己紹介

私は関西でOLをやっている92年生まれ、31歳です。
結婚してちょうど3ヶ月程です。
今年にはいり、苗字が変わり、住まいが変わり、いろいろと人生の転機が重なってます。
趣味は旅行と、ドラマ鑑賞くらいで、もっと結婚してからもできる趣味を探そうと模索中です。
好きな場所は軽井沢です。もう7年連続足を運んでおります。


noteでやりたいこと

 好きなドラマや、日常のいろんな感情などを書き留めておきたいと思ったからです。
一番好きなドラマが「カルテット」です。最高の離婚、アンナチュラル、最愛など 好きです。


来週から新婚旅行でイタリアに行くのでそのときのことも更新したいと思っています。

夫婦のこと

3ヶ月前に式を終え、その後引っ越しもしました。
旦那は20代の年下男性です。マチアプで知り合い、1年半で婚約しました。
わがままな私のために優しい旦那ですが、夫婦の価値観の埋め合わせも今後の課題かなあ、と日々感じております。

こんなかんじですかね。自己紹介…むずかしい
少しずつ記事で知っていただければ幸いです。

読んでくださる方がいればよろしくお願いします!

#自己紹介 #結婚 #アラサー #旅行

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?