見出し画像

#225 注意!!○○の力を侮ってはいけません!

#225 注意!!○○の力を侮ってはいけません!


はい、こんにちは!

情熱と才能を売れるビジネスにし
やればやるほど自由になる


ダブルワーク自由起業アカデミー主宰
アレックス齋藤です。
(自己紹介変更しました(*^^)v)

【まずはコチラを受け取ってください!】

=================
会社員をしながらも
無理せず副業で
年商1,000万円を達成した

MBA式「魂のやる気スイッチ」の押し方


ダブルワーク自由起業アカデミー
~モチベーション不要の情熱科学~

今ならすぐに、ダブルワーク・副業起業を
スタートできる「3大特典」をプレゼント!!

こちらの秘密FBグループ限定
超有料級のモノを完全無料で
徹底的にGIVE(TTG)行っています。

副業なのに無理せず
お客様から喜ばれながら自然と売れる
魔法のシンプルセールス7ステップ
完全マニュアル
【2022年最新版】


などです。
更に特典入れるかもしれませんので
ご参加される方は今すぐクリックを!!
https://www.facebook.com/groups/soulofbusiness

=====================

今日もベイエリアの
シークレットオフィスで
スタンディングデスクで
このメルマガを書いています。

先日、ペニンシュラ東京の最上階の
レストランで食事をしてきました(*^^)v

やっぱりそういった空間で
食事を頂くとエネルギーが上がりますね!

眼下には皇居が見渡せて
何か透き通った気が感じられる
そんな空間と時間でした。

オ〇クロンが増えてきているので
要注意ですが、
自分のエネルギーを調整するためにも
おすすめです。

さて今日の本題です。


============
注意!!○○の力を
侮ってはいけません!
============


結論から言いますね。

○○は何かというと【環境の力】です。

NLPで用いられる
ドクターデュルツさんが提唱している
ニューロロジカルレベルって
ご存じですか?

人間の意識はピラミッド状になっていて
上から下へ大きな
影響を与えるということがあります。

このニューロロジカルレベルでは
環境って実は一番階層としては
低いのですが、逆に具体的なので
影響力ってあるんですよね。

===============
行動の中で意識的に
行っているものは
わずか5%
===============

残りの95%が無意識で行われています。
例えば朝起きてベットのどちら側から
起き上がるとかってだいたいありますよね?

でも意識しては起き上がっていないですよね?
まさにあれです。

ということは、
無意識で行われていることが
自分たちほとんどを決めているんです。


============
人間の脳って
実は構成的には驚くほど
パソコンと似ている。
============

その無意識を決めているのが
僕たちの脳の中にあるデータ
なんです。


脳はある種のアルゴリズムがあって
そのアルゴリズムを元に
無意識の行動を無意識に
決めているですよね。

そのアルゴリズムを決めているのが
僕たちの環境から得られてくる
データなどです。

FacebookとかのSNSでも
おすすめの投稿とかが
出てきますよね?

あれはSNSのアルゴリズムが
出してきているんです。


=============
自分が得ている情報に気をつける
=============

あなたも食べ物に気を付けている
かもしれません。

なんですけど、往々にして
入ってくる情報には無頓着だったりします。


だからこそ、入ってくる情報
あなたが得ている情報には
気を付けて欲しいんです。

類は友を呼ぶじゃないですけど
人って同じような人と
仲良くなるんですよね。

ではなくて、例えば情熱と才能を
お金に換えたいのであれば、
既にお金に換えている人に
接点を持ちに行く。

そういう人がどういう考え方で
どういう行動をしているのか
自分と比較してみる。

などをやってみるといいと思います。

あなたはこれから
どんな環境に自分を
アップグレードしていきますか?


読んで頂き本当に
ありがとうございます!感謝

▼P.S Weekly アレチャンネルと
Weekly 秘密のアレ チャンネル
を開設しました!!
(通称アレちゃん)


これから「ダブルワーク自由起業アカデミー」
に関する定期的なFBライブと
音声配信を進めていきたいと思います。

毎週月曜22時から
Weekly アレ チャンネルを
FBページで。

そして毎週木曜22時から
Weekly 秘密のアレチャンネルを
秘密の無料オンラインサロンで
やります。

▼P.P.S
スピリチュアルヒーラーのヒーリングスクール校長の
Grace ayaさんとのコラボ秘密のグループです。

https://www.facebook.com/groups/525226202052584
5次元意識で豊かな未来を構築する
【虹の女神】×【魂のやる気スイッチ】秘密のグループ

今夜19日の21時から
Weekly スピリチュアルライブです!


テーマは
🌟【風の時代】🌟
#他力を受け取り
#ショートカットで
#願望達成する秘訣は


です。
リンクはこちら(*^^)v
https://fb.me/e/55AJ4zo0W


お楽しみに!

◆------------------------------------◆
■ アレックス齋藤Instagram(最近始めました!)
⇒https://www.instagram.com/alexsaitojapan/?hl=ja

■ アレックス齋藤オフィシャルFacebookページ
⇒https://www.facebook.com/alexsaitostrateg/?ref=pages_you_manage

■ FaceBook
⇒ https://www.facebook.com/akihiro.saitou.7

■オフィシャルブログNote「Moving possibility into the reality」
https://note.com/alexmarketing
◆------------------------------------◆
■秘密のFBグループ
https://www.facebook.com/groups/soulofbusiness


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?