Mrs.Utu 鬱と引越し

昨日、引越し先の内観に行きました

県外だった為、車で4時間近くかけて。

運転は夫、それでも、有得なく疲れた。

高速道路を走ってる間の、身体にかかる重力が半端なく感じられました。

調子が良い時は、そんなもの全く感じないのに。

それと、高速道路を走ってる時のあの独特の騒音。

それもサイアクにストレスを感じました。

翌日、起きてみたら、地獄の様な酷い鬱状態。

寝ても夢の中で、鬱なんです。

今は、県外に遠出するとか、やめておいた方が良いのだと身を持ってしりました。

内観も、思ってた以上にリビングが狭く、2階部分のマンションだった為、やはり景色は良くなくて、曇りだと採光は悪かった。

1番候補の物件でしたが、家族皆んなの感想も良くない為、見送りです。

まだ、半年以上、引っ越しまでに期間はあるので、まだ急ぐ必要はないのですが。

リフォームも何もしていない、築年数10年代のマンションを見つけ、間取りからフルリノベーションしようという案件も進めています。

こちらは、そもそも物件自体がまだ見つかっていない為、先ずは、リノベーション内容のヒアリングから専門業者とする事になります。

猫さんを2匹飼ってまして、その子達のためにも色々と部屋内をアレンジしてあげたいと思います。

とにかく、鬱が酷い時の遠出は禁物です。

そうすると、遠方に引越しを控えているとなると、これから酷く骨の折れる事が待ち受けている事になります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?