紅葉と、幸坂(さいわいざか)と、コメダの小春日和。

画像1 昨日は、天気が良く、暖かい、小春日和でしたので、色々と、散策してました。
画像2 もうそろそろ、地元だと、紅葉も終盤です。
画像3 昨日は、どうしても、地元の、”幸坂”(さいわいざか)に行きたかったので、そこを、まず、散策。
画像4 幸坂を上る途中の景色。
画像5 旧ロシア領事館の写真を撮ろうとして、失敗したけれど、そこの壁の紅葉は、撮りました。
画像6 実は、この坂のところに、ワタシ、子供のころ、住んでいたんですよねぇ、だから、懐かしい景色でしたねぇ。
画像7 坂を下った後は、ワタシも出展している、手作り本の展覧会を見て、そのついでに、インスタにも上げた、この紅葉を見てきました。
画像8 最後に、昼食は、そこの近くの、コメダ珈琲店で、スパゲティ♪ 結構、楽しい散策でした!

この記事が参加している募集

もし、よろしければ、サポートという形で、ご支援、お願い致します!(励みになります)m(_ _)m