ダラダラと続きです。 宗谷岬に向けて国道239号線から日本海オロロンラインへ合流し、左手に…
続きです。 北海道上陸の翌日、道の駅絵本の里けんぶちで目を覚ましたのは早朝4時半。 気温は…
2024年元旦に能登半島を襲った地震から早いもので7ヶ月が経過した。 頭の片隅でずっと気になっ…
続きです。 シューパロ湖を後にして、国道452線を通り道央自動車道経由で旭川を目指します。 …
つづきです。 船内で夕食と風呂を済ませた頃には疲れ果てて、夜9時には就寝。 車中泊に比べれ…
前回からの続きです。 DAY1として大洗フェリーターミナルから乗船し、いよいよ船旅が始まりま…
前回の続きです。 まずDAY1について書き留めていきます。 まずは大洗へ 前日夜は前職の同僚…
①のつづきです。 目的地の選定理由について これらの目的地を選定したのは、何となく私自身…
アラフォーにしての転職の決断 アッサリ書くとするなら、会社に対し色々と思うところがあり、…