見出し画像

ひょんなことからFUJIFILMのカメラを。


はじめに

みなさんこんにちは、@alcinistです。
いつか使ってみたいと思っていたFUJIFILMのカメラ。
タイトルのとおり、突然その時はやってきました!

と言うのも、職場の同僚とカメラの話をしていると、
「FUJIFILMのカメラ、手元にあるので使ってみます?」と。

お借りしたのは、
X100シリーズに3世代目となる「X100T」


数日間お借りして写真を撮ってみましたが…
とにかく楽しい!
とにかく楽しい!
(大事な事なので2回言いました)

このサイズ感と手軽さも良いです。
散歩に出かける時も、コンパクトで良いです。

ふと日常を切り取りたくなる。そんなカメラです。


写真

数日間お借りして撮った日常の写真です。


マクロモード

どこか懐かしい雰囲気が撮れるんですよね。
よく「フジフイルムでしか出せない色がある」なんて言葉を聞きますが、
うん、納得しました。


夕方

この写真を撮っているころ、
5時のチャイムが聞こえてきたので、余計懐かしい感じがしました。
(しみじみ)

飛行機雲

それぞれの家から、
夕飯の準備の匂いが出てきていました。


おわりに

写真を撮るたのしさを改めて感じさせてくれる、素敵なカメラでした。

うぅ、欲しい…。
悩みは(沼)は尽きません。

それではまた。



この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?