見出し画像

Dannerを磨かせていただきました!



いつもお世話になっている方のDannerのポストマンを磨かせていただきました。

モデル名を知りたかったのですが、10年以上前のモデルということで検索しても出て来ませんでした。
しかし現行のモデルにはない4アイレットの外鳩目かつライニングや履き口はスニーカー風という、とにかく当時でも珍しいモデルではないかなと思います!

写真はないのですが、ソールがとても頑丈で10年以上経った今でもあまり削れておらず、紐も最初のままということで、さすがのDannerの耐久性ですね。履き心地と耐久性も兼ね備えた全天候型シューズ…私も欲しいです。

それにしてもこのエイジングはすごいですね…
世界に一足にしかない育ち方をしていて惚れ惚れします✨

しっかりと汚れを落として、デリケートクリームと黒のクリームで油分と色を補給し、鏡面にしない程度にワックスを載せ艶やかに仕上げました。

初めて靴磨きを体験するということで、汚れが落ちて艶が出て履き心地が上がって喜んでいただけたということが特に印象に残っております。
ご感想をいただけるのは何よりも嬉しいですね😊

ご依頼ありがとうございました🙏

公式インスタグラム:最新情報はこちら👇

https://www.instagram.com/niigata_shoeshine_alc/

公式LINE:予約やご相談承っております!👇

  •  〒950-0911 新潟県新潟市中央区笹口1丁目17−24 1階

  • 👞新潟駅南口からジュンク堂笹口方面の出入口から直進2分ほど

  • 不定期営業。インスタもしくはLINEにてご確認ください。

  • 駐車場の方ございませんので恐れ入りますが近隣の有料駐車場をご利用ください。


#ファッション #新潟 #革靴 #靴磨き #Danner #アルクレザー #

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?