見出し画像

ボーっとするって…ダラダラするとはまた少し違う気もいたす、今日この頃です。

みなさま
お疲れ様です。

初夏の陽気ですが
如何お過ごしでしょうか?

本日は目的が「ボーっとする」為に
主人とキャンプに来ました。
ボーっとするって、
家でも出来ますけどね(笑)⁇

肉を焼いて🥩魚と野菜も焼いて
ただひたすらに、時の中で最低限の
ことをする。
わざわざキャンプに来るって
それに尽きるのでしょうか?

私はせっかくボーっと😑出来ると
思い改めてnoteを書いております。

【休息】とは、私にとって外部刺激が
入らない状態でダラ〜っと過ごす
こともあるんですけど、

【ボーっとする】って

・頭の中を整理してるというか?
・我が五感を解放しているというか?
・一回、思考回路に休憩を入れ
 再集中と言いますか?
ボーっとしているという時は
実は脳内で考えているということも
多くありまして💧


ボーっとするというのは
自身がダラダラするのとは、
また少し違う気もするんだよなぁ〜と
考えておりました今日この頃です(笑)

頭空っぽにするのに、自然って
偉大なのかもしれませんね🌳✨
今日は難しいことをやめにして
頭の中、ボーっとしてみます。

またこちらに、顔を出せるよう
本日は全力でゆるんで参ります♡
みなさま…今後とも何卒
よろしくお願い申し上げます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?