見出し画像

何を間違った?それさえも分からないんだwalking walking

本日、1/13(日付では1/14となっているが午前1時の今日は前日なので本日)の起床時間は7:22

労働に駆り出されている平日よりも少し早い。
加えて休日前夜は深い夜までアルコールを摂取すなければならない義務があるため奴らが残っているにも関わらずスゲーッ爽やかな気分。新しいパンツを履いたばかりの正月元旦ののーによォ〜〜〜〜〜〜ッ

ここから自慰行為に2時間を費やした訳だが、その間に洗濯機を回していた自分の生活力を褒めざるを得ない。マルチタスク。自慰と洗濯の二刀流。

特に目的もなく外に出た。

食大好き人間のくせに、いや、それ故に大切な一食で失敗したくないという思いから同じチェーン店に通いつめる人生を送ってきたけれど今年こそは自ら世界を広げていきたいお年頃という事でずっと気になっていた麺を啜るなど。
2024年、ロケットスタートです。

人生は冒険や

その後は散歩。
土曜の晴れた昼に街を練り歩くのは流石に街ブラ番組過ぎるから脳内で常にリポートし続けていた。

どこまでも続くような青空と影が落ちた細い路地
これでもう男児(23歳)の心は昂る昂る
あと、青空に無機質な電線って「本来ならあるはずのない明確な異物」てな感じで厨二心が擽られますね。エヴァンゲリオンみたい。久しぶりに見返したいな。

何かが始まって欲しい

最近は寒さや身体のだるさを言い訳に引きこもりof引きこもり人生を送っていたわけですがやはり散歩は素晴らしい。
同じ場所でもその時の天気や季節によって違う顔を見せてくれるのはもちろんこちらの精神状態次第で無限の景色を見せてくれるなんて
これが無料で良いんですか?
法規制される前に皆も沢山散歩した方が良い。
車の下に猫が入り込んで行ったのを見るために覗き込んでいたら通りすがりの人間に犯罪者を見るような目で見られることもある。しかしそれも人生。散歩は人生。

ずっと椿だとおもっていたこの花が山茶花だと知り衝撃を受けた


トイレに力水を置いていかないで


眠いので寝ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?