見出し画像

日本の空港・海外の空港(41):関西国際空港その17

LCC専用のターミナル2ができましたっけ。

画像1

ターミナル1からは専用の無料バスが出ています(というか1から2へ直に行くことはできません)。

画像2

この時はPeachのみでしたっけ。

画像3

今、というかコロナの前まではもう少しあった気がしますが、今はどうなっているのやら・・

画像4

ここ、LCCなのに、なぜか中途半端なレストランしかなくて、困り果てて食べたのが、このパスタ。安くあげたいというコンセプトのターミナル2なんですから、ここに作るべきは大阪らしく、うどんや、ホルモン焼き、たこ焼き、お好み焼きというような愛すべき大阪ソウルフードであるべきなのです。

この記事が参加している募集

#旅のフォトアルバム

39,023件

よろしければサポートお願いします。書籍購入などに充てさせてもらいます。本のレビューもしたいと思います。ご協力お願いします!