見出し画像

ラオス・ベトナム旅行記:その35

<前回の記事はこちら:さまざまな表情、姿の仏様たち。前から、横から>

画像1

水をかけるって、特にこの時期の東南アジアでは、最適ですよね。

画像2

いっぱい水かけてます。

画像3

ちょっといい表情ですね。

画像4

お花と水がよく似合います。

画像5

小さな仏像に、小さいカップで。それもまたよし。

画像6

さて、そろそろお暇しましょうか。この後は、ホテルに一旦戻ります・・・が!

<ラオスに関するFAQ、その11>

Q11.ラオ語難しい?

A11. まず、あの文字をなんとかしないとダメなので・・・そう言う意味ではハードルは高いかもしれませんね。


よろしければサポートお願いします。書籍購入などに充てさせてもらいます。本のレビューもしたいと思います。ご協力お願いします!