見出し画像

2018年3月 (株)Alaveお披露目パーティー

最初で最後の法人化設立記念お披露目パーティー

2018年3月17日、この日のみのプレミアムなお披露目パーティー。


30人弱の 演劇ごはん® 支援者が集まってくださいました。

演劇ごはん® 的には異色な場所での開催ですし、何よりプレゼンテーションという小濱にとっては難題もある中でしたが、お客様がいつにもまして 演劇ごはん® を応援しに来てくださっていたのでとっても温かい雰囲気の中無事に幕を閉じることが出来ました。

画像1

お食事会は役者やスタッフもお客様と混ざって一緒にお食事をし交流させていただきました。


なんといっても、戦略会議はとても有意義な意見が多数出てきて、こんなにも多くの方が 演劇ごはん® のことを真剣に考えてくださることに胸を打たれました。


「応援したい」

「もっと広まってほしい」

「いつでもやっていてほしい」

「すばらしい活動だ」


といった数々の言葉にも関係者一同胸がいっぱいで今にも涙が出そうでした…。

画像2

来ていただいたお客様はもちろんのことですが、

美味しいお料理をその場で作ってくださった「ナーリッシュ」兼松夫妻、

演劇ごはん® お披露目パーティー特注のお弁当を作ってくださった「カーポラヴォーロ」鳥海シェフ、

タイトなスケジュールの中何とか仕上げた演劇チーム、

本当にありがとうございます。


(株)Alaveはこれから皆様のご声援にお応えできるよう邁進していきたいと思います。


演劇ごはん® が作る未来の社会を共に築きましょう。


初めての飲食店以外の場所、キッチン付きスペースにて
THE FLEMING HOUSE

清澄白河の住宅街にある、倉庫をリノベーションした真っ白なキッチンつきレンタルスペース。

住所:東京都江東区三好2-6-10 1F
アクセス:都営大江戸線・半蔵門線 清澄白河駅より徒歩6分


ナーリッシュのケータリングお料理


グリーンサラダ 塩レモンドレッシング

画像3

ベジハムのカルパッチョ

画像6

ベジカツ

画像4

大根ステーキ 菜花と紅くるり大根添え

画像5

ベジミートローフ…自然栽培ひよこ豆と無農薬レンコンをメインに、有機ナッツや有機ハーブ、超絶美味しい調味料を駆使して、まるでお肉!?な食感に仕上げた野菜だけなのに食べごたえ満点のオーブン料理です。

さつまいもの白味噌ポタージュ

塩レモンとバジルのチャーハン

ドリンク
なーりっしゅより厳選されたドリンクが飲み放題!
ヱビスビンビール、オーガニックワイン、ストレートオレンジジュース、自家製ウーロン茶


カーポラヴォーロからお土産のお弁当

画像8

画像7

カーポラヴォーロの鳥海さんから今回のお披露目パーティ特製お弁当をご用意いただけました!


自然栽培の野菜のみ使用した美味しいお弁当はおうちに帰っても楽しめる素晴らしいものでした。

画像9

関わってくださったスタッフ
脚本:佐藤史久
演出:一宮周平
制作:菅沼太郎、やずむつみ 
出演者:大塚俊史、木村文香、小濱晋、サラリーマン村松
協力:小野田峻、劇団鋼鉄村松、パンチェッタ(順不同)


お祝いの電報

画像10

たくさんのお祝いのお言葉ありがとうございます。


このイベントへの想いの記事はこちら


この記事が参加している募集

オープン社内報

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?