見出し画像

5/22 ローラーで県選対策/レースで勝つために必要なこと

■トレメモ ~ローラーで県選対策~

体重55.1kg CTL148 TSB+10

今日は小学校の運動会があるので、それまでローラー活動で高強度の刺激入れを。ところが、ウォーミングアップ中に運動会の明日に順延のお知らせが・・・。
いやいや、朝はぐずついたけど、レーダーではもう雨は降らないし、10時過ぎから晴れ間も出る予報ですぜ・・・。しかも明日の方が悪い予報ですけど、なぜに順延??
家族一同、同じ意見だったが、まぁ我々には分からない要素を含んだ判断があったのでしょうな。

ここから先は

881字 / 2画像

¥ 100

この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

頂いたお金はバイクやランの活動費として使わせていただきます!