生物学上女の僕。

僕のnoteのプロフィールの欄に、「一人称は『僕』ですが、生物学上は女と判断されました。」と書いてあるが、性同一性障害と診断されたわけではないし、そう思ったこともない。

ならば、なぜそう言っているのか、というと、一人称が『私』だと違和感があり、女性であるこの体を嫌っているからだ。

以前投稿した

を見た人にはわかるだろうが、本当に女体が、特に女性器が嫌いなのだ。

かと言って男性にもなりたくない。筋肉は欲しいと思ったことが多少あるが、濃くなってしまう髭や体毛が嫌だし、男性器も嫌いだ。

僕は何になりたいんだろう?

女性でも、男性でもない、性別。

Xジェンダーに属する無性になりたいのかと問われればそれも違うような気がする。

僕は何者なんだろう?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?