見出し画像

非日常の大切さ

相変わらず忙しい日が続いています。
ここのところ、業者とのトラブルで仕事が上手くいかず、上司から怒られる日々が続きました・・・涙。
「なんかしんどいな」そんな一週間でした。

そんな中、昨日ふと思ったのが、「そうだ、今日はホテルに一人で泊まろう」
一人合宿、いつかやろうやろうで結局やらず、今やらずにいつやるの?

すぐにネットでビジネスホテルを予約、家の近くです笑。
ホテルに着いてから、ご飯を食べて、寝ただけ。
本を読んだり、考えごとをしたりしたかったですが、夜も遅く疲れてました。

家の近くのホテルに泊まり、ただご飯を食べて、ただ寝るだけ。
これだけ結構「非日常」味わえるものですね。
なんかすっきり、気分が転換しました。

今日は朝からカフェで読書してます。
何かを変えたいと思った時、少しだけでも環境を変えてみる。
結構大切だなと思いました。

ホテル予約して、ご飯食べて、寝ただけですが。

今日は天気がいい。午後も行ったことないところに行ってみようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?