見出し画像

丘の上から


関西で産まれて東京の人に逢って東京に出てきて子供4人出来てあの人が洋上で戦死

それから大変だったけど4人を育てた

一番下のお嬢ちゃんは戦後で何もない時に白いご飯でないと駄目とかワガママばかり、だけど結局そのワガママお嬢ちゃんにお世話になりました

ワガママお嬢ちゃんが凄く良い旦那と結ばれたのは良かった

ワガママお嬢ちゃんに二人の娘が出来た、上の娘は申し分無い娘下の娘は手がかかる娘

手がかかっても普通に育てていた、これからも宜しくねワガママお嬢ちゃん

そして継息子がこんな立派なお墓を作ってくれて、見晴らしも良くて、海も観えて

やはり家族で1番先でしたね

私はここで皆さんを見守りますね、じゃあね、さいなら こっち来る時はお土産持って来てや

月に行かせて(笑