見出し画像

太り気味ルー。ダイエット決意。

こんちわ。
ルーです。不適合者です。

ちょっと前から気付いてました。
私太ってきている。。。。
前は身長173センチ58キロ

現在身長173センチ64キロ

6キロはやばいって。

妹に昨日、太ったヒカキンより太ったと言われて、大ショックをうけまして、本日10/17よりダイエットを開始致します。
まず初めに、ダイエットするにおいて。
5か条をここに宣言します。

一.毎日投稿し、ダイエットを報告。
一.走れる日はとことん走りましょう。
一.夜はなるべく食べるのを控え運動第一。
一.食事生活を見直す。
一.趣味のサウナを多めに行きましょう。

この上記をここに誓います。

それでは私の本日の朝ごはんから紹介。
朝ごはん
クロワッサン2個🥐
コーヒー☕️
シャインマスカット4粒
チキンナゲット2つ

昼ごはん
麻婆豆腐丼
マスカット4粒

ヨーグルト

夜ご飯
アールグレイ
すき焼き少々
ご飯 180グラム
ヨーグルト


以上だ。夜ご飯は予定だ。

ちなみに運動の予定。

ウォーキング30分
筋トレ
腕立て30✖️2
腹筋 30✖️2
スクワット 30✖️2

そしてサウナに行こうと思ってる。

それでは一日目の日記を終わらせてもらうぜ。
さよなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?