見出し画像

平均寿命の半分をすぎて

これまで生きた時間を

もう一度繰り返せば自分は死ぬんだということを

すごく意識するようになりました



あと何回、幸せな瞬間を感じられるのかな

そう思うと、これからの人生の瞬間の判断を間違えたくない

OWNDAYSの田中社長が言ってました

しってる できる やってる?

すごくシンプルで心に響きました


自分のために良い事、わかってるのに!できるのに!

やらない!選択をしてしまう事がたくさんある

やらない → やってる に変えるだけで

ものすごく精神が安定する事を実感してる

田中社長、ありがとう
しかし同い年という悲しみ〜 笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?