見出し画像

出張帰りの新幹線

ビール🍺とお弁当🍱

この時間がたまらなく贅沢に感じます

幸せです!

『貝づくし』 という駅弁を買ったら、
隣の人も同じというこの偶然
ちょっとした事だけど、すごく不思議な偶然って
ありますよね!

今日は出張ついでに銀座シックスに行ってきました

lululemon

地元にはない洋服のブランドで
素材にこだわったスポーツミックス感がよさげ
ずっと気になってたので、試着して即
お買い上げ〜♡

素材感がたまらなく良かったです!


カナダグースやアークテリクスも
このルルレモンも

なぜか惹かれるブランドはカナダ発という不思議

そして将来移住したいのもバンクーバーという偶然

偶然を大切にする人生を生きたい

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?