見出し画像

ウサギは跳ねる!2023年のスキンケアはここからスタート!

辰巳天井、午尻下がり、未辛抱、申酉騒ぐ、戌は笑い、亥固まる、子は繁盛、丑はつまずき、寅千里を走り、卯は跳ねる。
寅の2022年は株価は海外情勢などもいろいろあり、上がったり下がったり、変動が大きかった年。千里の移動距離があったのかもしれません。2023年は卯年、ウサギは跳ねる!
株をやっている皆様にとっては、とても楽しみな年ではないでしょうか?

上の格言は、株相場の世界では有名だそうですが、証券会社に入社したての新人さんはあまり信じていないとか。経験を重ねていく程に「この格言、当たっているかも・・」と思うようになるんですって☆
株に限らず、実際に自分が体験してみないと、分からないことってたくさんありますよね。
やってみたからこそ、わかることがあります。
今年こそ、あきゅの濃密泡洗顔をやってみませんか?

冬は「春のお肌を作る大切な季節」冬のスキンケアが春のお肌の明暗を分けると言われます。株で言えば、株価が低い時に買って大きく育てていくイメージ??
乾燥が気になる時こそ、スキンケアの見直しを。いつも使っている洗顔料でも、使い方ひとつでお肌が変わります☆
あきゅユーザーもそうでない方も、基本に立ち戻り、つるつるもちもち。

まずは「濃密泡洗顔」から。

13日の金曜日のジェイソンを越える白さ!

使用している石けんは、和漢ハーブエキスたっぷりの「泡石(ほうせき)」。
「草根木皮(そうこんもくひ)たまり」に加えて、セラミド、スクワラン、アロエベラ葉エキス、カッコンエキス(クズ根エキス)などの保湿成分を配合した潤いを固めたような石けん。濃密泡の秘密はこのこだわりの保湿成分にあるんですって💛
1月と誕生日から始めたことは、達成率もあがると言われています。
濃密泡洗顔、はじめてみませんか?

========
あきゅらいずの公式HPはコチラ
https://www.akyrise.jp/

あきゅらいずのSNSはこちら
Twitter
Instagram
TikTok
YouTube
========