見出し画像

リーグ戦再開の喜び!!!

コロナの影響でロックダウンもあり、丸2週間試合が出来ない中、今日遂にリーグ戦が再開しました!

チーム練習もなかなか出来ない中、個人でコンディションをどう整えるのか、自分で考えて何をするべきなのか、簡単ではないなか、地道にコツコツと整えていました!今日の試合、フルでフィットしてる訳では無かったけど、出来ることは精一杯やりました!

その結果、、、

画像1

4-1で勝利出来ました!

久しぶりの試合で身体が悲鳴を上げてるけど、またサッカーが出来る喜びを噛み締めて、楽しくやって行こうと思ってます!


今月は延期分の試合も平日に入ってくるから、無理せず頑張ろう!


チーム練習が出来ない時に個人で出来るオススメの練習教えてください🤙


今日も読んでくれてありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?