見出し画像

改めて常人の三倍脚力の恐ろしさを知った

やあ、みんな。筋トレやってますか?僕は今日、300kgのレッグプレスに挑戦して、10lepsができたよ。やったね!まあ、両手を胸の前に組んでクッションにしたけどね。これが一番膝を痛めない方法だと会社の先輩から教わりました。

 300KG、重そうに聞こえますがそれぐらいプッシュできる人は契約制のジムではわんさいると聞きますね。つまり僕のの脚力は特別でもなんでもないことです。もっとすこし頑張れば400kgもできた思うんですが後に来る足の筋肉痛は本当につらいし膝を痛めるので無理はしない方向に。

 それとですね、急に思ったんですよ。僕みたいな一般人でも300kgあげられたことはつまり、サンシタの代表格であるレオパルド=サンがジムでレッグプレスやったら、普通に1トン、あげられますよね……何それ怖い。そりゃモータルがケリ・キックを受けたら穴があけるレベルですわ。そしてニンジャの中でもとくに脚力が秀でているドラゴンベイン=サン。ニンジャスレイヤーが持ち上げるとこすら困難なツラナイテタオスを背負いながら軽々と跳び回れたよね……もしレッグプレスやったらプレートをできるだけ掛かったにもかかわらず、足場を蹴り飛ばして壁にめり込むに違いない。

 やはりニンジャはヤバいなって思いました。

当アカウントは軽率送金をお勧めします。