マガジンのカバー画像

閃光小説

7
キラッとプリ☆チャンに関する創作です。闘争の第二章。
運営しているクリエイター

記事一覧

こうしてプリチャンの平和が守られた。全てアクズメさんのおかげである

皆さんはアーケードゲーム筐体をプレイする際はハードウェアの問題、特にボタンが効かなくなっ…

akuzume
2か月前
9

【閃光日記】ターゲット客とファーストコンダクト

今週は高雄の岡山で3日2泊の小旅行してきた。 岡山は旧名が阿公店といい、この荒涼とした土地…

akuzume
5か月前
9

【閃光日記】見せてもらおう、公式バインダーの収納力とやらを

プリ☆チャンアイドルとして活動し始めてはやくも4ヶ月、愛用しているカードバインダーはパン…

akuzume
1年前
2

【閃光小説】帰郷【剣闘小説】

「「3、2、1、GOシューーッ!」」 ある日の昼下がり、プリズムストーン店内はベイブレードバ…

akuzume
1年前
3

【閃光小説】ザ・ショー・マスト・ゴー・オン REAL side

2020年。ローマが滅んだ。 データカードダスから離れた俺は余ったコインを酒代に当て、飲みな…

akuzume
1年前
8

【閃光小説】ザ・ショー・マスト・ゴー・オン DCD side

2020年、ローマ剣闘文明は滅びた。 職も居場所も失い、私は放浪の旅に出た。 植民時代のカリ…

akuzume
1年前
7

【閃光日記】2年ぶりに闘争

土曜日、故地に再訪。 樹林秀泰。雑貨屋、服屋、おもちゃ屋、フードコート、そして最上階にシネマがあって、よく仕事をさぼ……教務的判断に基づいた適切な休憩を取るためにここに来ていた。昨年前までは。ビバリウムとゴジラVS.コングもここで観た。そして両作品の感想文は自分note史上アクセス数の2位と3位を占めている。思い出の場所だ。 中に入るとエレベーターで4Fのおもちゃ屋へ。 funbox、たぶん現在台湾で一番規模の大きいおもちゃ屋だ。俺もベイブレードを買ったり、データカード