見出し画像

もしかして


「脈ありだと思ってた時の友達だよね?って言われた時の男はザ・ワールドを使える」

①昔気になってたことばったり会う
学生時代に好きだったこと会う
学生時代は振られた
卒業後は特に連絡を取る間柄でもなかった

②ごはんに行くことが決まる
ダメ元で誘ったらあっちも予定合わせてくれた
この時点でめちゃくちゃ盛り上がる

③当日もめちゃくちゃ盛り上がる
思い出話に花開く
今の容姿を褒められる

④革新につく
過去の恋愛歴を聞く
今はお互い相手が居なくてほしいねと話す
自分の中で、勝利を確信する

⑤カウンターを食らう
盛り上がるだけ盛り上がって、友達はやっぱり良いねと言われて、崩れ堕ちる

⑥信じられるのは自分の右手だけ
自分を慰める

この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?