見出し画像

ans-c01の波動について

私たちは、しばしば「誰かのオーラが明るい」と感じることがあります。これは、その人が持っているエネルギーの「波動」が高いと感じるときです。波動が高い人とは、通常、幸福感が溢れ、ポジティブで、活力に満ちている人のことを指します。このような人と一緒にいると、彼らのポジティブなエネルギーが感染するように私たちにも伝わり、自然と気分が高揚したり、元気をもらったりすることがあります。

この現象は、宇宙のエネルギーの流れと密接に関連しています。宇宙はすべてのものが相互に影響を与えるエネルギーのネットワークで結ばれています。私たち一人一人が放つ波動は、この宇宙のエネルギーネットワークに影響を及ぼし、他の人々にもその影響が波及します。

例えば、石を水たまりに投げ入れると、波紋が広がるように、高い波動の人が周囲に与える影響は、その場のエネルギーを変えることができます。このようにして、ポジティブな人と時間を過ごすことは、文字通り私たち自身のエネルギーレベルを「上げる」ことにつながります。

この概念が抽象的で難しいと感じる場合でも、ポジティブな人と一緒にいることで気分が良くなるという具体的な経験を思い出すことで、この理論の真実味を感じ取ることができるかもしれません。宇宙のエネルギーは、私たちが目にすることはできませんが、その効果は日々の生活の中で確かに存在しているのです。

ans-c01のこの記事にもパワーを感じます。

私のエネルギーの源はこのNOTE記事なのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?