見出し画像

note再出発しました

こんにちはアークンです。

noteは2021年11月21日に
一回だけ投稿したことがあります。
いわゆる見る専です👀

見る専だった私が、
2日前の9月12日から再出発したのです♪

とりあえず『自己紹介』から始めよう。
(してなかったんか〜い👋)
あんまり意識してなかったけど
『スキ』をもらえるとめっちゃ嬉しいですね。
この制度大スキ〜💓

運営さんからいくつスキもらいましたと
たびたび連絡がきます。
なんとニクイ演出⭐️
最近スキなんて中々言われないですから〜
残念〜(ギター侍波田陽区風に)

こんなにスキスキ言われたら
自己肯定感爆上がりしますよね⤴️

ライティングは孤独な作業ですから
自分が書いた文章がどれだけ響いたかを知りたいのです。

スキの連絡が来るたびに
今の朝ドラの言葉を借りるなら
チムドンドン💓(胸がドキドキ)
するんです😁
嬉しい楽しいめっちゃ嬉しいです。

自己紹介を書いてからしばらくすると

ビュー 59
スキ  21
とありました。

えっ?見てくれた人が
めっちゃスキ押してくれてる〜
マンモスウレピーとなるわけです♪

毎日投稿してる人にはなれそうもない。
でも、チムドンドンしてる今はしばらく頑張ってみようと思えた。

皆さんの文章から
学ばせてせもらっています。

今日も読んでいただきありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?