見出し画像

ドラマ日記『先生を消す方程式。』(第7話)

担任をゲーム感覚で潰す進学校の生徒と、それを“笑顔”で指導していく教師・義澤(田中圭さん)とのバトルを描く『先生を消す方程式。』第7話。記憶を取り戻した義澤が再び授業を行いました。

義澤の生存を確信した朝日(山田裕貴さん)は、機動隊を校内に呼び込み、義澤を捜索、射殺するよう仕向けるのですが、義澤は見つからないまま機動隊は帰っていき…というストーリー。

前回まで、仮死状態だったのか、ゾンビ化だったのか不明だった義澤ですが、どうやらゾンビ化ではなかった様子。記憶を取り戻し、自分を生き埋めにした生徒たちに、再び授業を行い、リーダー格の刀矢(高橋文哉さん)も落とすことに成功。

その後、朝日が静(松本まりかさん)を車いすに乗せて登場。コスプレさせてるし。次回、いよいよ最終回。そろそろ松本さんの怪演を見たいところ。


この記事が参加している募集

コンテンツ会議

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?