見出し画像

ドラマ日記『恋する母たち』(第8話)

三者三様の家庭環境を持つ3人の母たちが、再び女性として恋に落ちてしまう瞬間を描くラブストーリー『恋する母たち』第8話。2人の妊娠と1組の離婚が描かれました。

今週も3人の状況はさまざま。優子(吉田羊さん)の夫で、与論島に移住したシゲオ(矢作兼さん)が小説『エシャロット』を書き上げた正月。息子の大介(奥平大兼さん)を交えた席で離婚成立するも、3人の関係は改善。『エシャロット』リアルに発売されないかな。

先週、結婚した杏(木村佳乃さん)と斉木(小泉孝太郎さん)は、犬を飼うなど二人きりの新婚生活をスタート。すぐに妊娠がわかり、喜ぶ二人でしたが、流産する結果に。すると、斉木の様子がおかしくなり…元々おかしいですけどね。

夫の繁樹(玉置玲央さん)に無理やりされたまり(仲里依紗さん)は、妊娠する可能性を考え、丸太郎(阿部サダヲさん)に温泉旅館での続きを求め、妊娠・出産。繁樹の公認会計士合格を受け、ついに離婚を切り出し…と今週も主役のまりでした。

まりへの誹謗中傷の主だと推測されるものの、今週も登場しなかったのり子(森田望智さん)ですが、最終回の来週はガッツリ登場するようですから、楽しみ。


この記事が参加している募集

コンテンツ会議

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?