見出し画像

メンタルクリニックの日

早期覚醒して、ぐーぴた食べた記憶はある、、
なんかもう、破滅に向かってる感すげいな、、
体重が、4キロ増えてました
こんだけ過食してたら当たり前です

でもやめられない
吐けばいいのか

苦しい


今日はメンタルクリニックだから
色々相談しなくては

まあ、そんなにすることないけどさー、、



2024/01/30 19:47:43


くすりはこれ以上増やしたくないって言われた、、
悲しくて悲しくてたまらん、、
不安発作のことも、アームカットのことも言ったのに!!
死にたくないって言ったのがまずかったかな、、
だって死にたくないんだもん
誰よりも長生きしたいんだもん


結局、ごねて
レキソタンだけ一錠増えたけど
レキソタンは元々1日3錠で、それを2錠に減らせてただけなんだよおおお


何も変わってないんだよおおおお




ジェイゾロフト 25mg ✖4
リボトリール 0.5mg ✖3
レキソタン 1mg ✖3
欲肝散加陳皮半夏 ✖3
レキサルティ 0.5mg ✖1
テトラミド 10mg ✖2か3


わたしてきにはレキサルティをもう一錠言ってもいいと思うんよな
入眠系は太るからいらないんだけど。

いまのところ、頑張ってたまったのはテトラミドだけ、、

あとベルソムラは全種類あるよ!!
しかもわりと大量に♥️♥️♥️

今日から配信が3連休(実質は2連休だけど)になってしまったからやることなくて不安発作起きそう〜


はあ〜
つらつらつらつら〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?