嫌がらせ

昨日はまた、あーとかうーとかうなりながらゴロゴロ、、
気付けば朝4時、、

お昼寝しなかったのに、、、

悔しい


昨日は親友のいいちゃんとカラオケ!
弾丸の1時間半で踊りまくったから
寝れると思ったんだけどな🥲


しかも歩数7000歩!
(わたしからしたら年に数回出るか出ないかの数字なんです、、)


疲れてないから寝れない説はこの1.2年で嘘だということが立証されました。




いま、ウォーキングから帰ってきた!!
なんか、ひとりで人気もなく楽しくもないとこ歩くのシンプルに恐怖

すれ違うひとすれ違うひとに、刺されたら、とか撃たれたら、とか思いながら歩いたら心身ともに疲れました


やっぱりカラオケで踊るのがいいね💗()


夜は出勤なのでちょっとゆっくりすらあー!!!
2024/01/31 17:18:51




出勤後家族の嫌がらせのせいで過食
最悪
なんなんほんとに

お前ら食わしてんのわたしだよ


ストレスで過食しちゃうんだって

なんで協力できないの?
頭悪いの?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?