【そしてバトンは渡された】


最近邦画ドラマばっかり観てたんだけど
ちょっとこれは今
悔しくて泣いてます


最近見た邦画ドラマ
良かったのは

【最高の教師】
【知らなくていいこと】

何周かしてるのは
【サイレント】


いやあ、
この映画は参ったな

まず、親がこんなに変わった時点で
頭は絶対悪いからね

あと多分
性格も悪いと思う


だって
【ママ】がどんな理由で身勝手だったか知らないってことはさ
ただの身勝手な女じゃん


お金と学を二人の男に託したんだろうけど

そんなん、ママが病気って知らなかったら
ただの色魔にしかうつらないし
気持ち悪いだけだよ


うちなんか
お金もなければ
妹と弟は小学校低学年から学校も行かせてもらえてなくて
弟なんか字もかけないから
ひとりで病院も行けないんだよ


ピアノ?
料理?
結婚?


はあー
バカバカしい


ヨカッタネオメデトウ



わたしなんて40になって
アダルトコンテンツに手出そうとしてるよ

しかも、くっっそでぶで


とにかく頭が悪い人間にしかならないよ


腹が立つ


お金がなくて余裕がないよ
旦那にもお金がないって言われて
じゃあどうすんの?

生きれなくない?



最悪な気持ちになったわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?