見出し画像

感動体験とは?

みなさんこんにちは!
アカツキ福岡の採用担当を務めている野田です。

突然ですが、私たちCXチームは「一人ひとりに向き合い、心を動かす 〜感動体験の創出〜」をWHYに置き、お客さまとの1to1コミュニケーションサービスの提供を担っています。

(CXチームの詳しい取り組みについてはこちらをご覧ください)


CXチームは毎日お客様に感動体験を届けるべく、お客様に真摯に向き合っています。
しかし、一口に「感動体験」といっても一体どういった体験を届けているんだろうか…?
感動体験を届けるとは、具体的に何をやっているんだろう…?
と思った方も少なくないかと思います。

そこで今回は4名のCXメンバーに実際にあった出来事や感動体験を届けるためにどんなことを考えているのかについてインタビューしてみました。

※CXの業務については、お問合せやお知らせ作成など多岐に渡るため、今回はお問合せ業務を通してのエピソードに特化してお伝えしていきます。


いかがでしたでしょうか?

メンバーそれぞれが想いをもってお客さまと向き合い、感動体験を届けようと試行錯誤しているのが少しでも伝わっておりましたら、嬉しい限りです。

尚、今回お届けした4名のメンバーだけに限らず、アカツキCXには、1to1の対応を大切に、お客さまとのつながりを感じ、お客さまに感動体験を届けることを大切にしているメンバーが沢山います。

そしてお客さまに感動体験を届けることに対して、やりがいや喜びを感じているメンバーが沢山います。

それは、日々CXメンバーたちが、機会的な対応ではなく、 "1to1でお客さまに真摯に向き合うこと" を大切にしているからこそ得られるやりがいや喜びなのではないかと感じました。

少しでも興味・関心をお持ちいただけた方がいましたら、ぜひお客さまに真摯に向き合い感動を届けるお仕事を一緒にやっていきませんか?



▼ CXメンバーによるアドベントカレンダー公開中です!