見出し画像

note 始めます

これは今見てる景色

始める理由は単純で、あまりにもやる事がなかったから。いっそ日記でもはじめてやろうかなと思ってアカウントを作ってみた。

自己紹介

橋本 明星 (はしもと あかり)
1997年9月8日 おとめ座

・・・・・

驚くほど自己を紹介することがなくて自分に情けなさを感じた。
あ、最近ぬか漬け始めました。

一応個人用プロフィールがあるんだけど、リンクが貼れない悲劇。
使い方が分からないnote。

基本的にTwitterに生息しているので、もしここを見て、気になったら覗いて見てください。@akrhsmt_

毎日生きてて偉いって思いながら生きてるタイプの人間なんで、今日も生きれたよって記録をnoteに残して行けたらいいな、と。

宜しくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?