見出し画像

【世間の枠は本当に正しい??】

【世間の枠は本当に正しい??】
カンファレンスには
お馴染みのなおさんや
他にもご縁をいただけている投資家さん達も一緒でした♪

そして夜は・・・沖縄の街へ✨
久々に結構羽を伸ばし、この今を全力で楽しんだ‼︎



私は双子のママです。
お母さんです👩‍👦‍👦

けど、

ママでも
セクシーな身体でビキニきて、
金髪でも、派手なメイクでも
ゴージャスな格好してもいいと思う。

実際に子供にももちろんだけど、
自らの美容にもお洋服にも身体にも顔にも
お金をかけるし
夜飲みにもいく😊


こうならなきゃダメとか
こうあるべきとか
そうゆう枠内思考なんて時代の流れと共に
生まれたり消えたり
勝手に世間一般が作ったもの。
一般論は一般論であって
私は私。

そんな枠は結果出せば簡単に壊せる。
世の中は結果主義。


そんな事ばかりを気にして
周りを気にしているって
自分の人生を一生懸命、一分一秒を
懸命に生きているのかな。

自らの人生を本当に一生懸命生きていると
周りなんて気にする時間は1秒もない。


自分が本当はどう生きていきたいのか。
どうすれば理想の生き方が出来るのかも
自分自身でわからないと時間だけが過ぎていく。



私のことでいうと
私と一緒に歩んで一緒に頑張っている人達に
良い環境や良い影響を伝え
提供することに全てを注ぐことでいっぱいだから

少しでもマイナスだったり、
負の事を考える時間なんて1ミリもない。
そんな事を考えるなら
自らがもっと出来ることや、周りの幸せを、ポジティブに考えてる。脳が勝手にそうなっている😌
成功者はみんなそう。考え方を習慣化させる。


自分の生きたい生き方を貫いている人は
その生き方を貫き通せるだけの努力をしている。

だから活き活きしていて美しいし、
人生を楽しんでる。



今現在そうやって思えてなかったこれを読んでくださる女性の方もそう少しでも考えられて
自分らしく生きたら
心が楽になりながら
本来の能力を発揮出来て

本当に必要なことだけにエネルギーを
注ぐことで成功できる。


その力になれるならいくらでもなりたい。


ただ自分らしく理想の生き方をするには
それに向かって何かをやり続ける努力、継続力は
必ず必要。
けどそれが理想の人生のためなら
自ら進んで絶対行動出来るよね😌



【トレーダー中島彩子】
サロン経営、双子ママ。
FXトレーダー兼、FXサロン運営。
19歳から美容関係の仕事をし、サロンを経営。
29歳の時に投資の世界に入り、FXトレーダーとして成功。
FXや投資のサロン運営。
日本人の投資リテラシー向上を目指すため、日々取り組んでます。


私の公式LINEはこちらから💁‍♀️
https://lin.ee/c3ubDbc

もしくはこちらでID検索してください👇
@739fmqca


中島彩子📕書籍📕
人生が逆転する「すごい投資」

【購読リンク】
Kindle
https://www.amazon.co.jp/dp/B08MWTMDHP

iBooks
https://books.apple.com/us/book/id1539111791



【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCmOnhhUgZyFAM4Ux_dcdrTw

【インスタアカウント】
https://instagram.com/ayako_fx_?igshid=ba9faqf5n7n3

【Facebook】
https://www.facebook.com/0905570himawari

【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSJjFeaPp/

【アメブロ】
https://ameblo.jp/ayako-fx/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?