見出し画像

音の一枚 49  第11回『あんこはるかの寄せ書きRADIO』ゲスト発表

さあ、やってまいりました!

『あんこはるかの寄せ書きRADIO』ファンの皆さま、お待たせしました!

本日、第11回『あんこはるかの寄せ書きRADIO』8人目のゲスト発表が飛び込んできました!

はい!ゲスト発表より、なんだか切手やタイヤの悩みがメインのような・・・(^^;)

今月の『あんこはるかの寄せ書きRADIO』のゲストは・・・、

geekさんです!!!↓↓↓

寄せ書きRADIO初の2度目の登場となるgeekさん。
「酔っ払ってないバージョンで。|д゚)チラッ」と、手を挙げてくださって、ありがとうございます!
geekさん!よろしくお願いしますm(_ _)m

録った!

では、あなたも私もドッキドキ・・・あなたの貴重な約6分半ぐらいをいだきまして・・・どうぞ!あ、少しだけ音量調節お願いします(^^;)

はい。ゲストが決まったよ!ということと、お便りお待ちしております、ということをさくっとお伝えした音声配信、いってらっしゃい~!

第11回『あんこはるかの寄せ書きRADIO』お楽しみに~。
あ、お便りはまだまだ受付中です~。

お便りは、下の「音の一枚 48」のコメント欄でお待ちしております(^^)



そして、『あんこはるかの寄せ書きRADIO』テーマソングはこちら!

『あなたと聴いたあのラジオ』
(作詞、作曲、歌、絵・じゅんみはさん 
ギター、編曲、デュエット・じゅんみはさんの息子さんの親友の工藤将也さん)


じゅんみはさんは、こちら!




「あんこはるかの寄せ書きRADIO」のジングルは、chihayaさんの娘さんの葵どん!






拝啓あんこぼーろ先生はこちら!!!↓↓↓




この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,164件

#おうち時間を工夫で楽しく

95,505件

記事を書くための栄養源にします(^^;)