見出し画像

企画の一枚 1 ※締め切りました!

【2021.7.23追記】
こちらの企画は2021年7月23日23時をもって、締め切らせていただきましたm(_ _)m
参加してくださった、たくさんの皆さま、ありがとうございます!!!
たくさんのトマトで栄養をとったので、まずは寝て、そして、今回のまとめ記事を投稿しますね!
本当にありがとうございました!!!

-----------------------------------------------------------------------------------


さあ、やってまいりました!

先月から始まりました「企画の一枚」です!
前回のおためしの時は、たくさんの方に参加していただきました。ありがとうございますm(_ _)m嬉しかったです!そして楽しかったです!

それで、前回は予告なしにゲリラ的にやったので、「私も『撮った!』って言いたかった~」という方が、ちらほらと、いらっしゃいましたので、今月から定例でしようかなと思って、この企画出発させることにしました。

そして、予告が欲しい!ということで、企画詳細とともに、予告出します。
あ、でも、募集期間は相変わらず、短いままで・・・(^^;)

撮った!

では、企画詳細&今月のテーマ発表します。
前回の募集条件に2,3個ほど、新たなことを加えております。
よーく読んでくださいね!

この「撮った!」もしくは「録った!」という私のこのお決まりのセリフを使ってあなたの「撮った!」もしくは「録った!」を書いてみませんか??
参加方法はこちら!!↓↓↓

①写真(もしくはイラスト)を一枚用意します。
 ※ぜひ、ヘッダー写真(イラスト)一枚で勝負してみてください!
  でも、どうしても何枚か載せたい場合は、本文の後に「追伸」と書いて  
  載せてくださいね。
②記事を書きます。(音声配信も可)
 ※「撮った!」もしくは「録った!」のセリフは文中どこに入っても
  かまいません。音声配信の場合は「録った!」ですね(^^)
③この記事を、あなたが書いた記事に貼り付けてください。

さあ、ここまで、どうでしょう??ここまでは前回と同じですね。
ここから、前回とちょっと変更しました。よ。

④書いたら、さあ、記事を投稿しましょう!
 そして、ここ大事!
 投稿したら、ぜひ、この記事のコメント欄に「記事投稿しました!」とコメントをいただきたいのです。
 (前回、記事の貼り付け通知が来ない記事もあったので、コメントなら確実に読みに行けるかなと思いまして・・・^^;)

はい、大事なこと、お伝えしました。
コメントをいただきましたら、私が読みに行きまして、私の企画マガジンに収録させていただきます。
そして、募集期間ですが・・・。

記事募集期間は、
2021年7月20日(火)21時頃~2021年7月23日(金)23時頃までとします!

今回も募集期間は、約3日間です(^^;)








そして、今月のテーマです!

今回のテーマは「トマト」です。
 なので、タイトルは必ず「トマトの一枚」としてください。
 そしてハッシュタグにも「#トマトの一枚」と付けていただけるとありがたいです(^^)
 ※①~③だけだと、いろいろ無限に広がるかもと思ったので、
  テーマを決めさせていただきました(^^;)
  あなたの「トマト」の話を聞かせてください。
  今回も小説ではなく、実話でお願いします。

いろんな「トマト」のお話、お待ちしております(^^)

たった約3日間ですが、皆さまの投稿をお待ちしております!
(2021.7.20(火)夜21時頃 から 2021.7.23(金)夜23時頃 まで)



今回の企画マガジンは、こちら!!!↓↓↓


この記事が参加している募集

noteの書き方

記事を書くための栄養源にします(^^;)